みねやまリンクの泉

当ページとリンクさせていただいている方々のページです。
どのページも皆、素晴らしいものばかりです。
そんなページを見て自分はたくさんの人たちに支えられて生きているのだと実感し、
また、力づけられるのです。




◆昆虫関係のHP◆
いつもお世話になっているながみねさんのページです。
クワガタムシを中心に熱心に研究されていて、知識も採集の腕前も凄い方です。
同級生、ヒバカリ君のページです。
オサムシをこよなく愛する彼の、内容の濃いHPです。
同級生のSHADOW君のページです。
最近開設したところですが、HPの行く末に期待がかかります。
Insect Hunter 2歳年上のZEROさんのブログです。
昆虫関係の話題から学校での出来事まで、様々な記事を書かれています。
◆昆虫関係以外のHP◆
SETTSU EXPRESS' Home Page 同級生の急行せっつ君のホームページです。
鉄道中心の工夫されたデザインです。
同級生のキャラメ君のブログが復活しました。
僕の友達にしては珍しい体育会系(テニス)少年です。
卍ゲル.の部屋卍 同級生のゲルゲル君のブログです。
何やら異空間が広がっています。
東急8090のダメなブログ 同級生の東急8090君のブログです。
鉄道関係から日常までネタは様々です。


当ページのバナーです。適当に拡大・縮小してお使いください。
当ページのリンクはフリーですが、メールにてご一報いただければ幸いです。







inserted by FC2 system